テキサスバーガー終了(10歳3ヶ月・8歳4ヶ月)

マクドナルドの期間限定メニューであるテキサスバーガーは今日で終了らしい。
もう一度食べたいなーと思っていたのでマックブランチ。
パパは「わざわざ店まで行く気はしないけど、あれば食べるから買ってきて」という。
そんなわけでいちごみるくと3人でイートイン。
今回はいちごもテキサスバーガーを注文。
「かわった味がするね。ベーコンがおいしい。」と気に入った様子。
「次はニューヨークだっけ?」とみるくが聞く。
そうみたいだね。
「また食べにこようね」とみるくは言うが、このビッグアメリカンシリーズは高いんだよねー。
でもたぶん全種類制覇しちゃうだろうな。
携帯のかざすクーポンでスタンプを4種類集めるとクオーターパウンダーチーズセットの割引券が10枚もらえるらしい。
集めてみようかしら。
パパにはテキサスバーガーセットを購入して帰宅。
みるくは店で食べたにもかかわらず「まだたりないからチキンナゲット買って」という。
よく食べるねえ。
テキサスバーガーを食したパパの感想は「まあまあ」。
マクドナルドは広告に偽りありなことが多いから信用していないが、この味はまあまあ」だそうな。
私はなんとなくバーガーキングのワッパーを思い出した。
久しぶりに食べたいな、ワッパー。