みるく回復(いちご10歳2ヶ月・みるく8歳2ヶ月)

リレンザを使いはじめて二日目。
朝起きるとみるくの熱は下がっていた。
昨日一日食事ができなかったので起床後みるくの第一声は「きもちわるい」。
低血糖だ。
あわててうどんを用意したところ時間をかけつつも一玉完食。
一安心である。
病状が落ち着いたところでみるくにインフルエンザにかかった感想を聞いてみた。
リレンザはうれしかったけど、やっぱりインフルエンザはかからないほうがいいね」とみるくは笑う。
だよね。
昼食には「ラーメンたべたい」と言いだしあっさり味のしょうゆラーメンを完食。
夕食はあんまり食べられなかったもののかなり回復したのは確かだ。
この調子で明日には復活できますように。