メロンパン(いちご小3・みるく小1)

パパの週末は朝GABAに行くことからはじまる。
今月中に消化しなければならなかったレッスンが山ほど残っていたので3クラスずつ必死にとっていたのだが。
なんと今日で期限切れのレッスンがまだ50も残っているという。
これが全てチャラになってしまうとかなりの損失だ。
ところが、120クラス分を継続購入すれば残りの50レッスンも特例として残してもらえるという。
確か昨年も全く同じセリフを聞いたような気がするんだけど・・・とデジャヴを感じつつ口座残高とご相談。
毎年この手で継続させられているけれどパパ本人が続けたいと言っているので仕方がない。
がんばっていただくことにしよう。
パパを見習って私も勉強がんばらねば。
朝から英語漬けになっていたパパが買ってきてくれたお土産はTAKANOのパン。
フルーツの新宿TAKANOがパンを出しているなんて知らなかった〜と袋を開けてびっくり。
そこにはつるりとしたマジパンみたいなメロンパンが。
ふんだんにメロンの香りがするそのパンはどっしりしっとりしていて外側のビスケット生地はさっくりで中にはメロンクリームがたっぷり。
普通のメロンパンとは全く違うけれど私が今までに食べたメロンパンの中で一番おいしかった。
マロンパンも同じ形状でこちらはクリームの中にマロンがたっぷり入っていてこれまた美味なり。
どちらも220円とお値段は高いけれど高いだけのことはあるおいしさ。
パンというより感覚的にはケーキに近いかも。
またぜひ食べてみたいものだ。
パパさん、ありがとう。
またよろしく。