グループインタビュー(7歳3ヶ月・5歳4ヶ月)

今日はグループインタビューのアルバイトで大手町へ。
地下鉄から一歩外へ出るとビルばっかり。
自分がどこにいるのかさっぱり分からない。
お仕事の前に銀行を3つまわりたかったのであっちへフラフラこっちへフラフラ。
私はかなりの方向音痴なのですっかり道に迷ってしまったのだがそのたびに地下におりて案内板で場所を確認し、なんとか目的地へ到着。
グループインタビューを受けるのは初めてだったがとても楽しかった。
テーマは掃除機。
自分が使っている掃除機について意見を言ったり商品見本を見て感想を述べたり。
ほかの参加者の方々の意見も面白かった。
12時半終了の予定が盛り上がって延長。
幼稚園のお迎えがあるので私は半きっかりに失礼させていただいたが最後まで参加したかったなー。
残念。
また行きたいな。
ぎりっぎりで幼稚園に到着するとみるくは開口一番「おっそいよー」と笑った。
ごめんごめん。
明日はもう少し早めにくるね。