めまい(いちご7歳0ヶ月・みるく5歳0ヶ月)

今日はひさしぶりのバレエレッスン、の予定だったのだが。
お休みした。
私のめまいがひどかったからだ。
視線を移動した時に目がかすむ。
車の運転をするのが怖かったので外出せずに過ごした。
これは視力低下によるものなのだろうか。
不安だ。
そんなわけで家でのんびり。
みるくはプリントをさっさと終わらせて遊びはじめたがいちごはプリントの途中で眠ってしまった。
そのまま夕方まで爆睡。
いちごも疲れているんだなあ〜。
バレエはお休みにして正解だったかも。
夕飯の前にお風呂に入れてしまおうといちごを起こしたところ大泣き。
眠くて悲しくなってしまったのだろう。
お風呂に入って少し元気を取り戻したもののちょっとしたことでまた大泣き。
泣きたい時は思いっきり泣きたまへ。
ひさしぶりに絵本をたくさん読んであげようと絵本をかかえてベッドに入ったはいいが。
7冊読んだところでめまいがしてギブアップ。
やっぱり視力の問題かなあ・・・