いちごのおもらし(いちご6歳10ヶ月みるく4歳10ヶ月)

今日は入籍記念日。
ということで最近オープンしたイタリアンレストランへ行ってみた。
店内には大きな石釜があってピザをそこで焼いてくれる。
パスタもなかなかおいしかったがなんといってもピザがおいしかった。
いちごのお気に入りはピザマルゲリータ
このシンプルなピザが一番好きなのだそうな。
「もう一枚食べたい!」といういちごのリクエストは却下。
また次にくる時をお楽しみに。
おいしい食事で幸せにひたっていたが優雅な気分を台無しにする出来事が発生。
いちごがトイレで失敗したのだ。
トイレは我慢しないですぐに行くようにと何度も言っているのになぜかギリギリになってからじゃないといかないいちご。
今回はズボンまでぬらしてしまった。
小学一年生にもなってなにやってるんだか。
いいかげんにしてくださいよー。
まったく。
気分なおしにケーキを買って帰宅。
ケーキもまた期待通りおいしかった。
今度は友達を誘って行ってみたいな。