PC新調(いちご3歳11ヶ月・みるく2歳0ヶ月)

パパのPCが壊れた。
ここ2週間ほど治そうと試みてきたが完敗。
寿命だ。
SOTECのショップでアウトレット製品を購入。お値段7万円弱也。
私のノートも新調したいところだがさすがにそんな余裕はない。
パパのデスクトップPCを共有させてもらうことにしよう。
小雨の降る中お買い物をし、パスタランチを食べる。
いちごもみるくも外食だとよく食べる。
みるくはパスタを手づかみでがつがつと食べていく。
いちごは上手にフォークを使いどんどん食べていく。
どうやら二人とも食欲は完全に復活したらしい。よかったよかった。
そのくらいの勢いで家でも食べてくれるとうれしいんだけどな。
夜、お風呂にて。
みるくが湯船に顔を(口を)つけて「ぶぶぶぶぶ」と遊んでいる。
いちごもみるくのまねをして「ぶぶぶぶぶ」とやっている。
二人でずっと「ぶぶぶぶぶ」とくり返す。
おかしな遊びを開発したものだ。
口だけじゃなく顔全部をつけてできるようになったらすごいんだけどな。