りんくうタウン(いちご3歳1か月・みるく1歳1か月)

関西空港の対岸にあるりんくうタウンへ出かける。
りんくうパパラ(遊園地)に行くつもりだったのだが、着いてみるとものすごく風が強い。そして寒い。
この寒さの中で遊園地で遊んだら間違いなく風邪をひいてしまうだろう。
遊園地はやめにして、りんくうタウンにあるアウトレットショップをのぞく。
ここでもまだ寒い。
お店はいろいろ入っていて、けっこう安い。
洋服や食器などで欲しいものがあったらここにくるといいかもしれない。おぼえておこう。
いちごはレゴのショップでしばらく釘付けになっていた。
自由にレゴで遊べるようになっているので子供達がたくさん遊んでいるのだ。
いちごも中に入って一緒に遊んだ。
みるくも中に入りたそうだったが、大きい子が多いのでやめておいた。
帰りにカルフールによって買い物をする。
食料品売り場でチキンの丸焼きをどんどん焼いている。見ていたら欲しくなってしまった。
ハーブ味、しょうゆ味、オリジナル味などいろいろあっておいしそう。
ハーブ味を買ってみる。
家に帰ってから夕食に出したら、いちごもみるくも気に入ったらしくよく食べた。
みるくが少し熱を持っているかんじがする。
今日の寒さで風邪をひいてしまったのだろうか。
一週間くらい前からずっとハナはでつづけていたのだが、悪化してしまったのだろうか。
木曜日から東京ディズニーランドに行く予定なのだが、大丈夫だろうか。