お別れ会(いちご大1・みるく高2)

週末、いちごと二人でアイシングクッキーを増産した。
一枚一枚違うデザインにしたかったので、途中でネタがなくなり悩みつつもなんとか完成。
M先生が甘いものが得意ではないかもしれないと聞いたのでほうれん草マフィンも焼いてみた。
「バナナは好きだっていってたよ」という情報をもとにバナナマフィンもついでに焼く。
喜んでもらえるといいなあ。
夜、帰宅したいちごいわく「大好評だった」とのこと。
「特にマフィンは瞬殺だった。すぐに売れたよ。」
「クッキーも『すごーい!』ってみんな写真撮ってた。」
それはよかった。
最終的にはクッキーも全部売れたようで安心した。
甘いものが苦手な人もいるし、甘いものが好きでもアイシングクッキーは苦手な人もいるから心配していたのだ。
M先生も一枚くらいは食べてくれているといいな。
その後、マフィンの原材料にトマトとベーコンを記入し忘れたことに気づいたが、特に問題はなかったようなのでよしとしよう。
うっかりしすぎだ。