クッキー増産(いちご大1・みるく高2)

「お別れ会なんだけどね」
「2限に参加するつもりだったんだけど、みんな昼休みの方に出るんだって。
このままだと2限はいちご一人になってしまう・・・。」といちごが言う。
それはさみしいね。
「だから昼休みの方で参加しようと思うんだけど、そうなると人数が20人以上になります。」と続けるいちご。
あら。
クッキーがたりないわ。
増産しましょうか。
冷凍しておいた生地も残ってるしね。
というわけで、アイシングクッキーを増産。
今日は焼くところまでで終了。
明日早めにベースをぬって、週末の間に仕上げなければならない。
時間的には余裕で間に合うけれど、問題はデザインだね。
どんなデザインにするかなんとなく考えておいてね。