ワクワク学校東京公演二日目(いちご大1・みるく高2)

今日はいちごと二人でワクワク学校。
午前の回なので朝のうちに家を出る。
ドーム内にある31アイスクリームの売り場にグッズ売り場と同じくらいの長い列ができていたが、久しぶりに食べたくなったので並ぶ。
いちごは悩んだ末、期間限定のクリームソーダ
私はいつものキャラメルリボン
両方とも美味なり。
並んでいる間にちょうど良い時間になったので席へ。
あまり眠れていない日が続いているのでところどころでうとうとしてしまった。
もったいなかったなあ・・・。
いちごは最初から最後まですごい勢いでスマホにメモを取り続けていた。
さすがである。
来年も一緒に参加できますように。
帰宅すると函館のパパから蟹・イカ・エビ・イクラ・ウニが届いていた。
ありがたやありがたや。
蟹とイクラとウニが特に美味で感激。
ごちそうさまでした。