コナンの謎解きラリー(いちご18歳6ヶ月・みるく16歳6ヶ月)

友達とコナンの謎解きラリーに参加するからといちごが朝からお出かけ。
こういう時は自力で起きられるのね。
みるくは春休みの宿題がようやく終了。
次はリビングに置きっ放しの昨年度と今年度の教科書の山を今日中に片付けて下さい。
復習も忘れずに。
夕方過ぎに帰宅したいちごは謎解きがけっこう難しかったと楽しんだ様子。
「お昼が遅めだったから夕飯はいらない」らしい。
何を食べたのか聞くと「オムライス!」だと言う。
好きだねえ、オムライス。
私は片付けを少ししている間にいつのまにか一日が終了。
最近ますます時間が経つのが早すぎて驚く。
どんどん時間の使い方が下手になってきているようで困る。