個人面談(いちご18歳1ヶ月・みるく16歳2ヶ月)

先日、みるくのクラスの個人面談があった。
入院なさっていた担任の先生がもどっていらしていたのでほっとする。
お元気そうでよかった。
最近のみるくは遅刻もほとんどなくなり(先週は寝坊して一日遅刻しているが)安定しているようだ。
お友達と楽しそうに過ごしているようなのでそれが一番ありがたい。
みるくがなかなか渡してくれない試験結果は先生からいただくことができた。
今回はがんばった科目は成績があがっていたが、そうでない科目はかなりの低空飛行。
特に古典がひどい。
努力があらわれている科目があるのでスマホ解約はひとまず見送りとしたが、12月の期末の結果次第ではガラケーに変更しようと思う。