延期になった舞台(いちご20歳6ヶ月・みるく18歳7ヶ月)

今日はワクワク授業一時間目の配信がある日だったのだがころっと忘れていた。
サイトを見に行ってみると終了後に再生はできない仕様になっていた。
えええ・・・。
調べてみたら後日期間限定で配信されると説明があってほっとする。
配信がはじまったらいちごと一緒に見よう。
今日からはじまる予定だったカラーマリスの舞台は延期。
笹塚編をとても楽しみにしていたので非常に残念だが中止ではなく延期なのでいつか上演してくれることを楽しみに待つことにする。
月末開催予定だったオトメイトパーティーもオンリーも中止が決定。
今月のお楽しみが全て消えてしまった・・・。
コロナめ・・・。
残念すぎるが仕方ない。
大学はオンライン授業がはじまることになったようだがいつからなんだろう。
いちごの履修登録は終わったようだがみるくはまだらしい。
上京してきて一人暮らしの新入生とか不安だろうなあ・・・。
みるくも友達とかつくれるんだろうか・・・。
いっそ海外のように9月から新学期にしてくれないかな。