コロナ休業(いちご20歳6ヶ月・みるく18歳7ヶ月)

今月のspoon2diはRevelの二人とRe:valeだと聞いて朝一でTSUTAYAへ。
その途中でアニメイトなら親戚組のポストカードがつくと知り、そちらへ移動することに。
お店についてびっくり。
コロナ対策で5/6まで臨時休業らしい。
がーん。
そういえばいちごがこの前行ったのに休みだったとか言ってたっけ。
あれがまだ続いているのね。
5/7にリトライするか否か考えつつ帰路につく。
せっかく出かけたのに手ぶらで帰るのは悔しいのでシュークリームを家族分購入して帰宅。
(アップルパイのお店もデパートもお休みだった)
久しぶりのシュークリームが好評だったので良しとしよう。
いちごに事の次第を話すと「7日めっちゃ混むんじゃない?」と言う。
さもありなん。
「受け取り商品があるんだけど大丈夫かな」といちごも少し不安な様子。
まあとりあえずトライはしてみるよ。
通販はすでに完売だったしね。