オトパ2(いちご大2・みるく高3)

出遅れた昨日の反省を生かして今日は会場時間少し前に到着。
会場の外まで入場待ちの待機列が伸びていたのでびっくり。
みなさん熱心だなあ。
まずは角川のブースに行って昨日買えなかったアクリルスタンドを購入して一安心。
その後1時間もしないうちに完売したようなので早めに入場してつくづく良かった。
買い物終了後、開演までの待ち時間に初Shake Shack。
一度食べてみたいと思っていたのでその点は満足なのだがお味は思ったほどでもなかった。
これならHomeworksの方がおいしい。
イベントは今日も楽しかった。
最後にカラマリのSwitch移植と舞台化第二弾とアニメ化の発表があってものすごい歓声が沸いた。
もちろん私も叫んだ。
嬉しすぎる。
CZのSwitch移植もあることだし、とりあえずSwitch本体は買うことにしよう。
楽しみだ。