名探偵コナン紺青の拳(いちご大2・みるく高3)

昨日は映画の日だったのでいちごみるくと三人で名探偵コナンの新作を鑑賞。
昨年もかなり面白かったけれど、今年もやはり面白かった。
昨年と今年のは円盤で欲しいかも。
本当は映画の前に焼肉ランチに行く予定だったのだが、みるくがどうしても起きないので家で食べてから出かけた。
みるくはぎりぎりまで寝ていたが、映画にはなんとか間に合ったのでよしとする。
映画鑑賞後、何も食べていないみるくが「おなかすいた」というので行こうと思っていた焼肉屋をのぞいてみたがすでにランチタイムは終了していた。
そりゃそうだ。
それではと回転寿司へ移動。
ガチャポンをまわすとコナンコラボのマステが出てきた。
イムリーだなあ。